てぃーだブログ › Rainbow Group › 中城比嘉農園 › 産地直送〜! 
絶景カフェはいかがですか〜

2011年09月09日

産地直送〜! 


皆さんお元気ですかぁ!
Mr.レインボーです♪
沖縄にまたまた台風が近づいているみたいです。
今後の進路が心配ですね〜(--;) 台風情報に注目しましょう。
しかし今日も台風が近づいているとは思えないほどに良いお天気となりました(^^)
涼しい風もふいて最近本当に過ごしやすくなってきたと思いませんか?(^^)

さて!今日カフェレインボーに届いたのは☆
産地直送〜! 
山盛りの葉っぱ!何の葉か分かりますか☆?

これはバジルの葉なんです♪

カフェレインボーのパスタやピザ等、いろんなメニューに使用されておりますっ!
ほのかに感じるバジルの香りが料理の美味しさを引き立て♪添えるだけでも彩りをだしてくれます☆

カフェレインボーのバジルはお隣、中城の比嘉農園直送!!
新鮮で香り豊かな穫りたてバジルをどうぞお試し下さいませ!!

天気にも恵まれ毎日が気持ち良く過ごせる季節♪
バジル達も元気に育ってま〜す(^^)y

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m


カフェレインボーからのお知らせです。
カフェレインボーの電話番号が変わりましたので、今後は下記の番号にお電話いただければと思います。

新しい電話番号   098-933-1475



カフェレインボーお得なクーポン情報詳しくはこちら
http://www.musu-b.com/shop4918/coupon/


カフェレインボー
〈営業時間〉
火〜土  11:30〜22:00(L.O 21:00)
日曜日  11:30〜18:30(L.O 17:30)
定休日  月曜日
電話番号 098-933-1475



同じカテゴリー(中城比嘉農園)の記事
ネギ坊主
ネギ坊主(2012-03-30 19:37)

無農薬自家栽培
無農薬自家栽培(2010-01-20 02:52)


Posted by Mr.rainbow at 20:44│Comments(0)中城比嘉農園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。