てぃーだブログ › Rainbow Group › 2012年05月
絶景カフェはいかがですか〜

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月31日

小腹が空いたら...



どうもで〜す♪

5月最後の日。

皆様はどんなフィナーレをお過ごしでしょうか(^^)

明日からはまた6月がスタートします!!

新たな気持ちで新月間もエンジョイしていきましょう♪♪


さ〜て今日はカフェレインボーのメニューから人気急上昇中の商品をピックアップ(^^)op


最近のブログでも何度か紹介しましたが...







【バジルとチキンのサンドイッチ】


ティータイムの時間は15:00〜18:00まで。
少しお腹が空いててもガッツリ食べちゃうとお家で夕ご飯が入らなくなっちゃいますよね!

そんな時にこれですよ!

レインボー特製のジェノバソースと自家製マヨネーズを絡めたチキンとピクルスをもっちりふわふわのパンでサンドしました♪
サイドのフライドポテトとご一緒にお楽しみ下さい♪
セットにして頂くとドリンクは半額に!(^^)


小さすぎず、大きくもない丁度いいくらいの幸せをカフェレインボーで☆ミ

皆様のご来店心よりお待ちしております!



cafe rainbow


〈カフェレインボーからのお知らせ〉
6月10日(日)はいちゃりばちょーでー祭開催のため通常営業は行ないません。
6月23日(土)は慰霊の日となり、あやかりの杜が閉館となるため休業とさせて頂きます。ご了承宜しくお願いいたします。




☆NEWパーティープラン☆(A Bプランともにフリードリンク付)

Aプラン「選べる料理で大満足♪ 全7品¥1,980」
パスタ、ピザ、メイン料理などを選べる嬉しいプラン☆

Bプラン「気軽にパーティー☆ 全6品¥1,680」
全6品デザート付き!リーズナブルなプラン☆

フリードリンク
<・コーヒー(アイス、ホット)・アイスティー(アイス、ホット) ・オレンジジュース ・コーラ>

プラス980円でアルコール2時間 飲み放題!! 
<酎ハイ、ハイボール、カクテル、泡盛、ソフトドリンク>
※ビールはお一人さま1杯までとなります。


カフェレインボーお得なクーポン情報詳しくはこちら
http://www.musu-b.com/shop4918/coupon/


カフェレインボー
〈営業時間〉
火〜土  11:30〜22:00(L.O 21:00)
日曜日  11:30〜18:30(L.O 17:30)
定休日  月曜日
電話番号 098-933-1475
  


Posted by Mr.rainbow at 19:30Comments(0)本日のRainbow

2012年05月30日

午後の甘〜いひと時を...♪



こんにちはー!

Mr.レインボーです☆ミ


ランチタイムが終わり、ティータイムが始まります♪

15時〜18時はのんびりと休憩しましょう。

あやかりの杜の図書カードを掲示して頂くとコーヒーやティーなどのソフトドリンクが¥100に♪






もちろん他のドリンクメニューも充実してますので、その日の気分でお楽しみ下さい(^^)

そうしますと甘いものが一緒に食べたくなります♪

カフェレインボーのデザートメニューはコーヒーやティーに相性は抜群♪♪







ケーキに、スコーンにアイスクリーム♪

ドリンクとセットでご注文頂くとそのドリンクは半額!

ティータイムの間はお得にドリンクとデザートが楽しめますよ(^^)o

休憩など、空いた時間をカフェレインボーでまったりと過ごしませんか?(^^)

落ちついた空間をご用意してお待ちしております☆

どうぞごゆるりと(^^))))




cafe rainbow



☆NEWパーティープラン☆(A Bプランともにフリードリンク付)

Aプラン「選べる料理で大満足♪ 全7品¥1,980」
パスタ、ピザ、メイン料理などを選べる嬉しいプラン☆

Bプラン「気軽にパーティー☆ 全6品¥1,680」
全6品デザート付き!リーズナブルなプラン☆

フリードリンク
<・コーヒー(アイス、ホット)・アイスティー(アイス、ホット) ・オレンジジュース ・コーラ>

プラス980円でアルコール2時間 飲み放題!! 
<酎ハイ、ハイボール、カクテル、泡盛、ソフトドリンク>
※ビールはお一人さま1杯までとなります。


カフェレインボーお得なクーポン情報詳しくはこちら
http://www.musu-b.com/shop4918/coupon/


カフェレインボー
〈営業時間〉
火〜土  11:30〜22:00(L.O 21:00)
日曜日  11:30〜18:30(L.O 17:30)
定休日  月曜日
電話番号 098-933-1475
  


Posted by Mr.rainbow at 19:30Comments(0)本日のRainbow

2012年05月29日

あんなとこからこんにちわ☆



今日はあいにくの曇り空でしたが、夕方からはすこ~し青空も見え、キラキラ輝く波は休日のゆったり気分を演出してくれました~

そんな、ゆったりムードのアラハビーチだったのですが、なんと!衝撃的な出来事があったんです!

それはお昼12時ごろのこと。

お店をOpenして色々と準備をしていたときです。


パーラー外のテーブルを拭きながらふと何気なく海のほうに目をやると、何やら大きな黒い物体が顔を出しているではありませんかっ!






よくよく見ると、水面からではなく、ドラム缶から顔をのぞかせています!

こんなとこで五右衛門風呂か?いやいや!んなことはないっ!と、自問自答しながら、その物体に近づいてみると……





ゴミ箱のドラム缶にペンギンの浮き輪が捨てられているではありませんかぁぁっ( ̄◇ ̄;)


完全に空気が抜けていなかったようで、ひょっこり顔だけ出た状態でドラム缶にIN。


きっと、穴が空いていて浮き輪としての役割を果たせなかったのでしょう(>_<)


そんなペンギンちゃんの視線の先には船の遊具で遊ぶ子供達が。

浮き輪としての役割はないけれど、子供たちを見守る監視員として過ごしたのでした~めでたし、めでたし!

と、いいお話かと思いきや!監視員になれたのは数分だけ(笑)

なぜなら、このゴミ箱、ペンギンちゃんだけでいっぱいになってしまい、ゴミ箱の役割を果たすことができなくなったので、 Mr.レインボーがなくなく撤去いたしました~海水浴に行く時は、浮き輪に穴が空いてないか、ちゃんと確認して、大きなゴミを出さないように気をつけましょうね!(笑)


パーラーレインボーからのお知らせでした♪









cafe rainbow



☆NEWパーティープラン☆(A Bプランともにフリードリンク付)

Aプラン「選べる料理で大満足♪ 全7品¥1,980」
パスタ、ピザ、メイン料理などを選べる嬉しいプラン☆

Bプラン「気軽にパーティー☆ 全6品¥1,680」
全6品デザート付き!リーズナブルなプラン☆

フリードリンク
<・コーヒー(アイス、ホット)・アイスティー(アイス、ホット) ・オレンジジュース ・コーラ>

プラス980円でアルコール2時間 飲み放題!! 
<酎ハイ、ハイボール、カクテル、泡盛、ソフトドリンク>
※ビールはお一人さま1杯までとなります。


カフェレインボーお得なクーポン情報詳しくはこちら
http://www.musu-b.com/shop4918/coupon/


カフェレインボー
〈営業時間〉
火〜土  11:30〜22:00(L.O 21:00)
日曜日  11:30〜18:30(L.O 17:30)
定休日  月曜日
電話番号 098-933-1475
  


Posted by Mr.rainbow at 19:30Comments(0)レインボー店舗情報