てぃーだブログ › Rainbow Group › 本日のRainbow › みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ
絶景カフェはいかがですか〜

2013年07月12日

みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ





〈本日のレインボー〉
みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ

こんにちは!


台風の影響で今日も風が強いです(>a<)

沖縄といえば台風!夏と言えば台風!
今後もお天気情報に注目しましょ!



7月に入ってレインボーの各店舗ともさらに活気が出てまいりました!

テラスでのバーベキューも大好評!

続々ご予約を頂いております!


幹事さん!

夏のビーチパーリーならぬ絶景パーリーって企画どうですか?

高台から眺める広大な景色をたしなみながら、ビールを口に流し込む♪

みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ

みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ

お肉の焼ける香ばしい匂い♪じゅーじゅー焼ける音♪

五感が躍動します♪♪♪

2名様からOKなのでカップルでのご利用もかなりオススメ♪♪

運がよければ各地域で開催されたお祭り後の花火が眺められることも♪

みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ

テンション上げましょう!

モチベーションも上げていきましょう!

いつも何かにワクワクしたい!

気持ちがラッキーを引き寄せる♪





[カフェレインボーからのお知らせ]
誠に勝ってながら下記の日程で社員研修を行なう為、レインボーグループ全店舗を休業させて頂きます

休業日:7/16(火曜日)から7/18(木曜日)
通常営業開始日:7/19(金)11:30〜

ご理解、ご了承宜しくお願い致します



Cafe Rainbow

みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ

みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ

【カフェでBBQ〜!!】
みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ
A.お肉満足コース(1人前)¥2,100
霜降りロース/中落ち/県産若鶏/豚バラ肉
焼き野菜/ライス

B.海鮮満足コース(1人前)¥2,100
海老4/ホタテ2/近海魚2/烏賊100g
焼きキノコ/焼き野菜/ライス

C.スペシャルコース(1人前)
霜降りロース/中落ち/県産若鶏/豚バラ肉/海老2
ホタテ1/烏賊100g/焼き野菜/ライス

フリードリンク
(コーヒー、ティー、ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース)
かき氷食べ放題
(ハワイアンブルー、マンゴー、イチゴ)

2名様よりご利用OKです♪


【カフェで宴会はいかが?☆】
みんなの笑顔の為に頑張る幹事さんへ
パーティープラン☆(A Bプランともにフリードリンク付)

Aプラン「選べる料理で大満足♪ 全7品¥1,980」
パスタ、ピザ、メイン料理などを選べる嬉しいプラン☆

Bプラン「気軽にパーティー☆ 全6品¥1,680」
全6品デザート付き!リーズナブルなプラン☆



フリードリンク
<・コーヒー(アイス、ホット)・アイスティー(アイス、ホット) ・オレンジジュース ・コーラ>

プラス980円でアルコール2時間 飲み放題!! 
<酎ハイ、ハイボール、カクテル、泡盛、ソフトドリンク>
※ビールはお一人さま1杯までとなります。

上記飲み放題+500円でカフェレインボーハウスワイン赤 白飲み放題!!

ワイン持込OK!
※お一人様一本までとし、サービス料200円(お一人様)


お得なクーポン情報詳しくはこちら
http://www.musu-b.com/shop4918/coupon/

Cafe Rainbow
〈営業時間〉
火〜土  11:30〜22:00(L.O 21:00)
日曜日  11:30〜18:30(L.O 17:30)
定休日  月曜日
電話番号 098-933-1475




同じカテゴリー(本日のRainbow)の記事
ネンマツ
ネンマツ(2013-12-27 18:38)

しわす
しわす(2013-12-24 19:00)

雨の日
雨の日(2013-12-17 19:30)

冬の夜景
冬の夜景(2013-12-04 19:00)


Posted by Mr.rainbow at 19:00│Comments(0)本日のRainbow
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。